2010/10/14

2010-10-13 on Twitter

  1. 見るからに下衆な笑いを浮かべたおっさんが、犬を抱えた女の子に話しかけてた。きもちわゆい。
  2. スカイツリーのライトアップは、21:15くらいで終了? 気付けば、周りにひとがいない( *`ω´)
  3. ほんとだ、地味に光ってる。 もっと近づくか、なにもなかったことにするか。霧が強いしね。
  4. 去年、行ったけど、なかなか楽しかったです☆@DESIGN_CHANNEL 今年の東京デザイナーズウィーク最大の見物は360°の円形ドーム。 今その映像制作中。期待してください。#Rijichou Kawasaki
  5. 今日はスカイツリーがライトアップされるのです。
  6. 相手が急いでる時に、変に丁寧だと、相手のスピードを削ぐ時がある、とかね。つまり独りよがりってことですかねぇ。
  7. 隣のやりとりを聞いてると、必ずしも言葉尻が丁寧だから、いい(関係がよくなる)というわけじゃないと思った。まぁ、隣のコミュニケーション力にも問題があるのかもしれないけれど。
  8. さっき、えらいオッサン?が出迎えた部下に、会って早々「一人、救出されたよ」って言ってた。わかるけど、わかるけどさぁ。
  9. 食べたいとはあまり、思えなあ試食atセブンイレブン http://plixi.com/p/50340128
  10. 楽天DM対策は、登録してるメールアドレスは捨てアドを使うぐらい?おかげで、hotmailは、ほぼ機能してない。
  11. たしかに!@ShinyaMatsuura あのうっとうしい楽天ダイレクトメールを一括解除する方法。ここにアクセスして解除する。 http://bit.ly/bcUwnL デフォルトでメール購読がオンになっている購入フォームを続ける限り、楽天に対する私の評価は「ダメ企業」である。
  12. え、学割???@asada0 エアドゥ、本当に学割で15,100円で乗れた。札幌-東京。
  13. 隣の同僚はたまに足をめくるんだけど、無駄に視界に入って、それが気持ち悪くて仕方がない。
  14. 隣の同僚がくさい。
  15. 東京マラソン2011 抽選結果(落選)のお知らせ。3年連続敗退でございます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿