2010/10/06

2010-10-05 on Twitter

  1. 水平?!@shinsukeb なんと全日空のビジネスのシートがすごいことになっていた。180度で水平で寝られる。これだとファーストなんていらないのでは?ちょっと狭いけど。それに赤坂の燻の料理まで選べるようになっている。JALヤバいね。
  2. いつも打ち忘れます... RT@tanabe1969 10月から始まったインフルの予防接種、大人は一回でいいそうです。
  3. 1か月におにぎり15個も食べる?? http://www.sej.co.jp/cmp/nnconigiricmp1010.html
  4. おなか空いてたから、初マックグリドルしてみた。噂ではイマイチっぽかったけど意外とイケる。メニューから消えない理由がわかったような?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿