2010/10/13

2010-10-12 on Twitter

  1. @momonga1banchi おかげさまでクラウド部に入れました☆
  2. 知り合いに「どこのグループオンよく使ってる?」ってメールで聞かれてた。なんか間違ってるんだかボケてるんだかよくわかんなくて、めんどくさくなったから放置(ノ ゚ρ゚)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::
  3. 映画「大奥」、微妙だった。映画館じゃなかったら見ないなぁ。
  4. ギルティ、暗くて面白いけど、ここまで分かっちゃって、今後の展開は?
  5. 免許更新したーい。やすみたーい。目がいたーい。
  6. RT@fujii_minoru: ものづくりの価値観が統一している仕事仲間と、最後までケツを持ってくれる上司ですね。保身のために客先との打ち合わせで、後ろから自分らを攻撃する人がかなりいるんで。。 #.. http://togetter.com/li/57088
  7. これ、気になったけど、この前、食べ飲み放題で失敗したじゃんってひとことで目が覚めた。 → 【半額東京】世界初、刑務所病院レストラン アルカトラズE.R.で戦慄しながら食べ飲み放題ィィィィィ! http://hangakutokyo.jp/tokyo/#hangaku_tokyo
  8. まったくもってその通り。and エンジニア上がりでないこと。 RT@selfishappy: まず、社長がワンマンではない事。RT@tsuda: そうだ。DeNAから頼まれていたんですが、結局エンジ.. http://togetter.com/li/57088
  9. .@nishiking さんの「エンジニアが求める職場環境まとめ(暫定)」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/57088
  10. picasaが面白くてずっといじってたらこんな時間...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿