2010/10/18

2010-10-17 on Twitter

  1. ちなみに、「パソコンの側に鏡を置いて自分の顔の状態をチェックすること」は、実践してますね...。しかめっ面してるって指摘されたので...。
  2. ああ、やはり...。 → パソコン長時間使用は「老け顔」に / 英国医師が発表 http://youpouch.com/2010/10/16/105739/
  3. いままで上に言われたことはなかったから、いや、ほんとに、攻めるつもりじゃなかったけど、涙目に...。いや、ほんと、ね。慣れてないと怖いものですね。飲みの場で泣いたのは初かも。年かなぁ。
  4. この前、飲み会で、年当てクイズみたいになって。その場にいた人と同じだっていっても、信じてないみたいで、結果、「32歳」(/□≦、)(/□≦、)(/□≦、)
  5. 今日は、美容院に行く気まんまんだったのに、二軒とも予約とれなくて(/ _ ; ) 振られた気分。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿