2010/10/21

2010-10-20 on Twitter

  1. ねむい。眠るのは、眠いとき。おやすみ、今日(^-^)/
  2. おでこにニキビができるのは、油の取りすぎで、大腸から不健康のシグナルって意味合いだそうです。 はい、原因は、ラーメンブームですね ♪( ´θ`)ノ
  3. @PlainG45 ん? 昨日のは、泣いてないですよ。疲れちゃって、言葉が出なかっただけですw けけけ。
  4. 10月中旬~日光では、早くも紅葉が始まるらしい。 ・・・ やっぱり、だめなのかなぁ(ノд-。)
  5. 今日も目が痛いので、帰りまする。
  6. クラフトビアフェスティバル! http://www.craftbeerfestival.org/
  7. うぉ。チケット数が二倍になっとる。。。 http://kaupon.jp/tokyo/#kaupon_tokyo
  8. 買いました! 銀座のお好み焼き・もんじゃ・鉄板焼が勢揃い!「銀座KANSAI」の  飲み放題付プラン6,205円相当が55%OFFの2,800円- http://kaupon.jp/tokyo/#kaupon_tokyo
  9. @GKSey16 子供にプログラミングを教えるための4つのツール http://t.co/NsvZ7MF via@tommy_japanese
  10. にくまきおにぎりたべたい。
  11. 「どのへんがおいしいんですかー?」
  12. プログラミングについてあまり知られていない7つのこと http://t.co/aF7PgIh via@tommy_japanese
  13. 一番大事な仕事はキーボードから離れたところで行われます。したがって、ソフトウェアのプロジェクトは、オフィスにいる時間を長くしたり人を増やしたりすることでスピードを上げることはできないのです。
  14. ダメなコードは変更するより捨ててしまって一からやり直す方が簡単です。
  15. タツヤカワゴエの予約したかったのに、誘った人には高いよねって断られちゃった。生で見たかったのにー。
  16. 和民って大学のころよく行ったけど、いまは全く行かないなぁ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿