2010/10/22

2010-10-21 on Twitter

  1. この職場には、めっちゃいいチャリ(10万ぐらい)もってる人か、全く乗らない人か、どっちかしかいない気がする。
  2. なんか、うらやましいんだか、よくわかりません。RT@tsuyoshikawa 嫁しか友達いねーんだよ!!
  3. なんか、ちゃんと同じ会社の人の面倒を見るっていうのは、こういうことを言うんだよって、目の前で見せつけられてる今日この頃。終わらなければ、フォローもしてるみたいだし。めったにいないなぁ。うちの会社にもあんな人がいればいろいろ変わるのかもしれない。すごいと思う。
  4. @GKSey16 おめでとーございまーす☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿