2009/11/14

2009-11-13 on Twitter

  1. どんな人も手順を踏めば親になれちゃうからね。@nobi 大分PTAの方:PTA、出てくる親はいいけれど、問題は出てこない親。親の教育の場と保護者の教育の場が増えればいいかなと思う。#bbc2009
  2. 相談先がない...?@nobi 教育庁 松原さん:来てくれる親は理解がある、来ない親は.... 子供の方が頭がいいので、親に相談してくれないんじゃないかという気持はある。親は子供時代のネット・ケータイの実体験もない。#bbc2009
  3. 守りきれないしね。@k_mz 守ってあげるんじゃあなくて、自衛できるよう育てるべき。フィルタリングなど愚の骨頂。#bbc2009
  4. なんで今までなかったんでしょうねぇ?@masui レゴパンチは良いアイデアだね! http://bit.ly/2XdvII

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿