2009/11/30

2009-11-29 on Twitter

  1. HERO(映画)のキムタクと綾瀬はるかの関係は、ほとんどMr.Brainと同じ?綾瀬はるかの演技や役も同だよね...。職業は本格的なやつについてる割に、いわゆる「女の子」的なシゴトを求めるけど、負けず嫌いでがんばりやさん。
  2. ある朝。Aさん「風邪引いたからルル飲もうと思って買ってきた」昼になって、Aさん「なんか治ったみたい!」まぢすか!風邪にはルルが効くw
  3. 暇なときはニコリの早解きパズルをするんだけど、勝間さんの影響で論理パズルにしよかな。http://quiz-tairiku.com/logic/
  4. サン牧は絵がまったくかわいくないので、農場パラダイス1本にしよかな。みんなの動物広場はシビヤだし...
  5. カールじいさんの空飛ぶ家見た。愛が詰まってるし、ひさしぶりにガッツリ組まれてる映画を見れた気がする。http://www.disney.co.jp/movies/carl-gsan/index.html
  6. 宗教なんですか!!! 売りつけられるより怖いカモ...。@adubell あれ・・・別の場所に連れて行かれて宗教の勧誘の場合あり @crea_memo 駅前の「手相見せてもらえませんか?」に応じるとどうなっちゃうの?
  7. なんで雪国まいたけは、はなわを使ったのか...?
  8. 1分かけて1回腹筋をやる。そのとき、あまり呼吸はしないようにすると、抜群の運動効果があるとかなんとか。by今日のTV

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿