2009/11/29

2009-11-28 on Twitter

  1. クリスマスatTDL -
  2. デイトレイン占い てんびん座9位 信頼できる相手に弱音を吐いて。ココロがホッとします。
  3. 駅前の「手相見せてもらえませんか?」に応じるとどうなっちゃうの?
  4. 友達が背中痛いっていうから、スラムダンクとかこつけていじってるけど、2日目以降は素無視されるように...!
  5. TDLのキャプテンEOってマイケルのアトラクションだったのね。行った記憶はないけども。http://eiga.com/buzz/20090903/17/
  6. 一体何が...? RT@call_me_jonah 死ねないから生きているというのが大半。生きる理由を見つけるのは難しいしその過程が辛い。そう感じた一日でした
  7. HEAL THE WORLDに一時期はまってたのを思い出した。
  8. すごいなぁ。ライブ会場のようだった。そう考えると、さっきのはオーラスか。ペンライトねぇ...。
  9. 今からthis is it駆け込みで見て来ます。混んでるなー。チケットもギリギリ...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿