2009/11/27

2009-11-26 on Twitter

  1. @Takahiro_santa 私も向こうがたとえ忘れてようと返す派なんですけど、ここまで強く言われたのは初めてだったのでビックリしましたw ちなみに相手は30代半ばです。
  2. 人の定義書の精査中。何で和暦変換して出力するのに半角数字なわけ?内部レビューがザルで困ってます。
  3. やるせないですよね。@yukinavi 同期がアムウェイにはまっていた衝撃・・・
  4. 私の友達もはまったみたいで... RT @ tami_tamio ただ誤解のないように言っておくと、僕はアムウェイそのものに引いているのではなく、アムウェイで夢を実現みたいなことを考えていそうな、ピュアピュアしてるその子に引いたのだ
  5. RT @ tami_tamioするとまあ今の仕事をやめてアムウェイ一本にしたいとか、仲間もいて楽しいみたいなことを言うので流石にちょっと引いた。
  6. RT@tami_tamio 目指せゴールデン・ディストリビューター! などとほざいてみたのだが、よく知ってますねと素直に感心されてしまう。とりあえずしょうもないマルチを引き合いに出して貶し、日本ではそういうのと一緒にされがちなんだよねとかなんとか言ってアムウェイを立てまくる
  7. @tami_tamio そういえば、そのひとりがなかなか怖いことを言った。休みも忙しいと言うのでなにをしてるのかと問えば、アムウェイって知ってる? ときた
  8. 100円借りたら、「明日絶対返してね。借りパクは許さないよ」といわれた。なんて小さいオトコだろう。
  9. 出た!1位だったのか。新分野に挑戦できた日。新しい挑戦もガンガンできて絶好調だった日!くそぅ。今からソフトクリーム買いに...行かな~い。
  10. でも、1位か12位みたいだから、ちょっと気になってる...
  11. お願いランキングの答え合わせ占いにニーズがあるのかな。新しいとは思うけども。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿