2012/07/04

2012-07-03 on Twitter

  1. ありがたやありがたや。
  2. 眠過ぎて雨が降ってるように見える。
  3. ベルグラの一階がサンマルクになってる(´ーωー`)
  4. 錦糸町といえば、パトリオットで、両国といえば、Xですよね。
  5. 平井駅といえば、ポポラマーマですよね。
  6. 親知らずを抜くばかりで、チュイーンは久方振りだったわけで。
  7. カルディファームええのう+゚o。(♡*′ω`*)
  8. 神経を優先して、来週の麻酔アゲインを受け入れたッ
  9. 信号待ちで向かいの二郎から匂いが漂う(´ーωー`)
  10. @y_koh (ヾノ・ω・`)
  11. @tmtknchr お、DevLOVEではいつ・・・w
  12. あー、次の会社入ったら、coderetreat開催したいな。
  13. @iara どこから?ww
  14. プチッ/マシケくん第58話「Android4.1」 http://t.co/AXUh4GFj#simeji via@mashikekun
  15. 朝練(・ω・) (@ Starbucks Coffee アトレ秋葉原1店 w/@papanda@jun116) http://t.co/z1tMeVN0
  16. いけいけごーごーじゃーんぷ!
  17. 危うく近所のスタバで我慢するとこだった!
  18. ちびまる子ちゃんみたいな格好したキュートな女の子がおる(*´∀`)
  19. 実家の電話番号が050に(´・ω・`)
  20. しかし、もう信じない( ´ー`)
  21. 冷蔵室が不気味な騒音と共に蘇った気がする((´・ェ・`)) 静寂よ、さようなら(´;ω;`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿