2012/07/27

2012-07-26 on Twitter

  1. スクールオブロック、懐かしいなぁ(´・ω・`)
  2. |´З`●) あるがなッ
  3. |´З`●) すごい今日が金曜日な気がする(おまえ平日ないだろとかそーゆーのは気にせんと)
  4. soen.do にいつ登録したか全く記憶ないけど、たかだか60円でわけわからんtweetを2回もされるのを快く思うほど、SNSをバカにしてないですよ。
  5. @kohsei@shinyaa31 スピーカー控室!?それは光栄すぐる(*´ω`*)★ wkwk
  6. 開発者固ッ((o´ェ゚))・;゙.、 RT:【インタビュー】女子向けサービスをつくるハッカソンで誕生・リリースされたAndroidアプリ「livedeco」と、ハッカソンの心得 http://t.co/bVIBbVDA via@startupdating
  7. ゚.+:。o(´エ`o)-8))…Welcome!!…((8-(o´エ`)o゚.+:。
  8. @natsu_nanana@orange_clover@shinyaa31 おお、徳利様!いかがでしょーかーヽ(*´v`*)ノ(前日にすみません)
  9. ぐぐたすのiPhoneアプリを久し振りに起動してみた。ラーメンばっかりやん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ サムネイルも、サイトが意識し始めたのか、なんだかいまいちになってきたし、終わりかのぅ。
  10. @shinyaa31 参加予定の枠と前に作って非公開にしてたやつの整理をしてみました。シート追加して、あとは貼るだけ版も作りました。増えなかったら、そのまま貼付けて作っちゃいます。(でも、網羅するのは難しそうですね)
  11. うゎ。ごじごじゅうごふんっていいたかったのに。
  12. @shinyaa31 すまみせん、寝落ちしてました…。おお、ありがたいです。前回は、タグをまとめるだけじゃなくて、つぶやくこともタスクの一つだったということですね?(今更ながら)
  13. あれ、なつみでザワザワ…。 おお?よるふくろーのタグ候補に、natsumiの全パージョンがあって頼もしいw#natsumi
  14. 4:44!!
  15. @shinyaa31 はやっ。さすがです(´;ω;`) いま外なので、後で埋めます。( 今回、誰が参加するのかよくわからないですね(・ω・)
  16. 持ち合わせなかったので、キャンセル業(´・ω・`)
  17. 一度失った何かを取り戻す力を私は、持ち合わせていない。
  18. @shinyaa31 優しい(°ロ°) 取り急ぎ、どーすればいいですか? とげったは、全体とS1と、A1しか作ってないです。作るとこからか、まとめるとこからか(´・ω・`)
  19. @shinyaa31 それが、誰も(´・ω・`)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿