2012/07/29

2012-07-28 on Twitter

  1. @shinyaa31@orange_clover ですねぇ。エンタープライズ事情ですかねぇw 私も途中から入ることばかりだったので、tweetでアナウンスされてたことを知っただけです(すみません) 今回は前方に座れれば机があったのですが、電源事情はあったかもですね・・・
  2. @orange_clover@shinyaa31 ん〜、今回は、事前通知も、セッション毎のアナウンスも、当日配布資料への記載もあったんですよね。。。
  3. @cousacu ああ…それは確かに両方ありえますねw 因縁対策に扇子でも持ち歩きますw
  4. @shinyaa31 テーマ毎に部屋が区切られてたことを考えると確かに部屋別で良かったかもしれないです。
  5. @shinyaa31 最悪1人でやることになった場合を考えて、後からでも簡単に取れることを優先しちゃいました。セッション別だと、ソーシャル化されたテーマ、といか数に現れ過ぎて怖いですね。その場の人の数と比例してないでしょうし…。
  6. @cousacu ぜひいまから東京へww
  7. @shinyaa31 なるほど… わたしも#SocialEnterprise 付ければ良かったーと後悔してますしw たまに間違えちゃう人もいましたしねぇ。もし、「いま何番目だっけー?わかんないからいいやー」って人がいたとしたら残念...
  8. @kohsei@shinyaa31@natsu_nanana 昨日はお疲れさまでした!改めて全とげったの最終確認と更新をかけました〜。tweet見てると、ああ、これ聞けば良かったなぁという悔しさが出てきますねw B3の4tateに好印象tweetが集まってた気がします。
  9. @shinyaa31 そう、レビュー数は500越えばかりですもんね。Cはどれもツイッタ数が少ないのは普段そうゆうことはしない人が集まったんですかねぇ。
  10. @mike_neck 一瞬、Chefかと思いましたww よし、昨日の講演者にお願いしましょう。@yusukey
  11. #4tate の紹介をすればよかったのか。 「2012/07/27 夏サミ2012【B-3】社内ソーシャルメディア開発トライ&エラー ~おれたちの4tate~#natsumiB3http://t.co/HRWGPcWj
  12. 夏サミのとげったの最終確認中。Chatterがどんどん気になってくるww
  13. まとめを更新しました。 「2012/07/27 夏サミ2012【C-1】タブレット法人導入のトリセツ#natsumiC1http://t.co/i5sI2N69
  14. 「2012/07/27 夏サミ2012【A-1】ソーシャルデータストリームから垣間見る今後のエンタープライズアーキテクチャ考#natsumiA1」をトゥギャりました。 http://t.co/rugbRI3e
  15. Tシャツもらえばよかったー><(え) 「2012/07/27 夏サミ2012 【B-2】エンタープライズ開発におけるコラボレーション - JIRAによる顧客と開発チームのつなぎ方#natsumiB2http://t.co/iIWP3bNe
  16. まとめを更新しました。 「2012/07/27 夏サミ2012【B-3】社内ソーシャルメディア開発トライ&エラー ~おれたちの4tate~#natsumiB3http://t.co/HRWGPcWj
  17. まとめを更新しました。 「2012/07/27 夏サミ2012【B-4】グリーを支えるソーシャルコーディングのすべて#natsumiB4http://t.co/RVYOLzYH
  18. 「2012/07/27 夏サミ2012【懇親会】ビアハッシュ#natsumiBeer」をトゥギャりました。 http://t.co/O4YauOky
  19. そうか、カメラ勉強会の日かぁ。
  20. いくつか追加しました。 「2012/07/27 Developers [Social Enterprise] Summit 2012(夏サミ)#natsumihttp://t.co/Ri5RR9ov
  21. 公開グループ限定らしいんだけど、表示されない...。表示されないから判定基準わからんけど、開いただけで既読扱いになってもやだなぁ。/昨日からFacebookグループに足跡機能 http://t.co/MzeD8x8C
  22. @happa_no_ko やたー♪19時ぐらいから打上ると思うよ。あとはどこから観るかだねぇ。場所取りは、もう無理だしww
  23. @happa_no_ko 行こう!
  24. やっぱり隅田川花火大会に行くしかない、行くっきゃない。
  25. "シングルの人は、結婚に繋がるような相手との出会いがありそう。" / 天秤座の今日の運勢|ライフスタイル|VOGUE http://t.co/gLiC7LnQ via@voguejp
  26. 家で眠ってるdocomoを機種変するチャンスだッ(ㆁωㆁ*)
  27. 今日は弟の誕生日。 昨日は呑んでる最中、本日入籍するというmailが届いたのだった(ㆁωㆁ*)☆
  28. @kuwa_tw #便乗してみた
  29. @kuwa_tw
  30. @y_koh ( •ॢ◡-ॢ)-♡
  31. @sue445 ぬ?
  32. @y_koh ぬ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿