2012/07/24

2012-07-23 on Twitter

  1. がんばるんば
  2. @happa_no_ko (誰のをパクるのか・・・)
  3. @junko_fujita ちなみに私も先週挑戦してしまったのでしたww そう、意外と無理しないとおかわりさえでけないレベルw
  4. Pythonって海外の最先端技術だったのかぁ。(この会社は誰を雇いたいのか) http://t.co/mOCPYxSg
  5. @junko_fujita なぜ、もうやんにww
  6. I'm between jobs. は、失業したときにセンシティブに表現したいときに使うやつだったよ。ちがうだよ。
  7. そいえば、今朝は遂に夢の中で転職活動してたから、そろそろマジメに活動しないと。
  8. 甲子園が4年に1度だったら、出られない学年とかあって、ちょーかわいそうだな。
  9. @H_Shinonome 突っ込み はやッwww
  10. GMailの未読がまもなく20,000に達するなど。
  11. @shinyaa31 な、なるほどw とりあえず充電がないと死にますねー。タグはお願いしてみマッス。gkbrこわいww
  12. 改変RTをRTw
  13. #DevLOVE も、夏サミを応援します! OpenJamでは、開発の闇に対して光を見いだす寄り合いをします。そのため、あなたの「闇」募集中です!参加される方も参加出来ない方も、闇を下さい。オラに闇を〜。(解決した闇も是非!!) http://t.co/W0LKcfIY
  14. @shinyaa31 そーそーそー!あの日はキャメラマンでしたんw ざむねむ。
  15. @shinyaa31 いや、「今忙しいから話しかけないで」てきなw お父さん仕事中やー(´・ω・`)ってゆう気分になりましたww
  16. @shinyaa31 デブサミで、声を掛けたら真剣に断られた記憶がww
  17. ペヤングを見ると、かわしまさんのスライドがフラッシュバックして、湯切りが怖くて仕方ないw
  18. 【ゆる募】夏サミ行く人〜、一緒にとげったしませんかー?
  19. まぁ、服装のチョイスと場所のせいで、日本人に見えなかったんだろな(´・ω・`)
  20. めっちゃカワイイ韓国人の女の子に話し掛けられた!電車乗る寸前だったけど!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿