2012/07/25

2012-07-24 on Twitter

  1. 山PからエロP...
  2. @junko_fujita 私を置いてずるいッ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
  3. @kwappa 私もやってみますw
  4. 毎週金曜開講だから、この参加費は余裕で賄えるだろうなぁ、行けないけど/ソーシャルデザイン学 -社会の問題は、「自分」をいかして楽しく解決する。|講義|Freedom University:自由大学 http://t.co/NXqmr2pP via@FreedomUniv
  5. @shinyaa31 はいぃ、なつみちゃんをぜひww
  6. 闘おうとする人とそれをつぶそうとする大きな力 / 復興ブログの終了について - Yahoo!ブログ http://t.co/jP7268BC
  7. @shinyaa31 すてきすぎるww
  8. あれ、そいえばこの前、"渾身会"は何でこの字なのかと聞かれてなんて答えたか記憶がない。
  9. BABOKきたー/9月15日 XP祭り2012 〜ソーシャルチェンジ!〜(東京都) http://t.co/rMYLc3e5
  10. あだち充のmixがかなり気になる(乗り遅れ(´・ω・`)
  11. @yusukey はッ!そいえばw まぁ、あれはガリ勉modeですからねww
  12. studyplusで達人と友達になったので、がんばらねば。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿