2012/07/22

2012-07-21 on Twitter

  1. みんながBlog書いてくれますように✧*。
  2. #DevLOVE 作成した模造紙は後ほどアップします♪
  3. #DevLOVE 席替えターイム!
  4. すごい、みんなあっとゆう間に順応しとる。意識の高い集団でございます(*´∀`)
  5. #DevLOVE ワークショップは全て解消できてないかたもいると思います。それは各自、ご家庭でこなしてBlogで発表お願いします!勉強会は現場の為にあり、ここでは完成しないのです!
  6. #DevLOVE 続いて試食会ですよぅ!
  7. #DevLOVE 楽しかったクッキングタイムも残り10分でございま。
  8. @ryuzee はい、ぜひお願いします!お忙しい中、ありがとございました〜!
  9. #DevLOVE@ryuzee さん、ありがとございました!
  10. #DevLOVE WordPressを構築しますよぅ。
  11. むずむずくわのさん
  12. なかしー http://t.co/pDeb0JpV
  13. @kohsei えへへ
  14. #DevLOVE 共同作業としてのDevOps!
  15. #DevLOVE でた、37signals!! http://t.co/Kmm5AeA0
  16. @nullpopopo ふっふっふ。
  17. #DevLOVE 今ある奴に対してどう組み込んで行くか => 2割の力を残して投資する
  18. やってたなぁ、やらされてたとも言うけど・・・管理する事に命かけてたような人もいたし・・・
  19. #DevLOVE 間違っても、エクセル管理台帳なんて教えてはいけない
  20. #DevLOVE 環境をすぐに戻せるように作り込む、そうでなければ、継続的デリバリは不可能
  21. #DevLOVE 30分の中にスライドが115枚!
  22. #DevLOVE 本日は4名も環境構築自動化まで実践している。
  23. #DevLOVE@ryuzee さんの講演始まりましたー!
  24. 場を温められない司会が通りますよ。#DevLOVE
  25. 今日は時間通り始めちゃいますよぅ。#DevLOVE
  26. 今日は女子トイレ独占の予感が(´・ω・`)
  27. Chef de DevOps のタグは、#DevLOVE でお願いします。
  28. #DevLOVE 今日のスタッフはしののん特製の腕章をつけております( ー`дー´)キリッ http://t.co/UvRUrVMc
  29. 本日は無限コーヒーがあります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ フューチャーさん、まじフューチャー!#DevLOVE
  30. 勉強会前にまさかの激辛、まさかの完食#DevLOVE http://t.co/dlHpJpIv
  31. I'm at 健康中華庵 青蓮 大崎東口店 (品川区, 東京都) http://t.co/BP1FghKW
  32. エントランス到着ん。 (@ アートヴィレッジ大崎セントラルタワー) http://t.co/a3uhAhVh
  33. @H_Shinonome なるほど!用意周到なだけかと思ってましたたたた。
  34. @H_Shinonome 大崎のau shopだとは(*ФωФ)
  35. I'm at 大崎駅 (Osaki Sta.) w/@h_shinonome http://t.co/3qwEj2OR
  36. 傘また置き忘れた(´・ω・`)
  37. いよいよ本日!インフラ枠、3つ空いてます...!!!#DevLOVE Chef de DevOps【Ops枠】 on Zusaar http://t.co/FSiQHbJk via@zusaar
  38. @yusukey すごい!おめでとございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
  39. 塔が崩れ去った後には星空が広がっていました。 「あんなに星が綺麗だったなんて」 静かに煌めく星々の下で、papannyaは希望を取り戻していました。 http://t.co/HEh2t10W#tarotR

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿