2012/07/30

2012-07-29 on Twitter

  1. @yusuke 言葉遊びのようなtweetをRTしてみましたw なるほど。じゃぁ、血迷って英語で質問したくなったら、yを付けますね〜♪
  2. ゆーすけさんって、アカウント二つ持ってたのかww (いまさら
  3. たとえ不安定でも目立てばいいらしい。下の段から抜き去りたい(*ФωФ) http://t.co/YtJ7LnGR
  4. コミュニケーションデザインは、震災後に建築家周りから始まったの?やっぱ、場が大事なのかぁ。
  5. ミーハー力の本を読んだ。映画はランキング3位まで、それ以上深堀るならば、話題の美術館へ行こう。大量にインプットしたら、即座にアウトプットすることが大事。ネタが旬じゃなきゃ意味がないのだッ(´・ω・`)
  6. 初めて、ロボットなんちゃらの宣伝カー見た!見た目だけでなくサウンドもださい。
  7. 丁寧なエラー。でも、丁寧すぎるからといって、いいわけではないのよね。 http://t.co/7N7jPIX9
  8. ぱたり。
  9. 夏サミ2012に行ってきた。#natsumi http://t.co/LjYQpfcV via@wordpressdotcom
  10. IWJPであって、IWGPではない。
  11. "行ったつもりがいちばんもったいない" (東京メトロ)
  12. そうか、パンダコパンダとミミパン...
  13. 夏サミのOpenJamの#DevLOVE at Developers [Social Enterprise] Summit - wayaguchi http://t.co/ww3LlwI0
  14. とげったのトップに devsumi 注目ワードに natsumi がいて、ちょっと嬉しかったり。
  15. @yusuke@mike_neck じゃあ行けますね!( え

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿