2012/07/07

2012-07-06 on Twitter

  1. 角谷さんにご馳走になりました(´;ω;`)
  2. 生ビール大! [pic] — http://t.co/tV71Nde6
  3. サイン会場大人気(・ω・) http://t.co/h0a6XPMZ
  4. 気になる/8月5日 本と人と「新しい働き方」に出会う読書会~Business Model You~ http://t.co/hquIJXc4
  5. サイン欲しいな。#DevLOVE
  6. 翻訳が正しいと受け入れやすいように、一見本質と違うように見えるところでも、正しくすることで余計なところに集中しなくて済むという視点も大事#DevLOVE
  7. 明日から本気出す。
  8. "質疑応答では、気の利いた質問が角谷さんから来ます"#DevLOVE
  9. "あなたたちがコードを書かないから、今日のサンプルコードが全てrubyになった"#DevLOVE
  10. 始まってる?ww#DevLOVE
  11. みなさん、ソーシャルコーディングしてないんですね。 みなさん、もっとコードを書きなさい!#DevLOVE
  12. disりあいじゃなくて、リーダブルコードについて考える事が目的の会#DevLOVE
  13. "テディベアやアヒルちゃんに説明してみる"#DevLOVE
  14. 角さん引用中#DevLOVE/影響力の武器[第二版]―なぜ、人は動かされるのか http://t.co/aO2bxebw#liblar
  15. かくたにさんの隣が空いている!(*ФωФ)#devlove
  16. @suginoy よかったですー、突然すみませんでしたw こくちーずでお見かけしたので、ついつい。それでは、またあとでよろしくお願いしまーす。
  17. リーダブルコードの会場 http://t.co/3JlqIrAQ#DevLOVE
  18. @suginoy 今なら空いてますよー。
  19. @igaguri_design 今宵はありがとございましたー♪次はぜひ、どあらの会で(ドキドキ)
  20. きたくたッ
  21. @y_koh おー、あの不思議な映画、ぜひ見てくださいww 振付は、当初は覚えましたよ( ´ー`)
  22. 形骸化する組織。
  23. すっげ。ハンドルに女乗せてチャリとか、まじ外人、まじ( • ̀ω•́ )

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿