2009/12/08

2009-12-07 on Twitter

  1. 柿が姉に見えました...@kshimoyama 柿とスモークサーモンのサラダが、美味しすぎる。
  2. 会議中、再びコードレビュの話になって、「観点さえ決めれば誰でもできるかも」「じゃあオレでもできるかな」(←Java歴ゼロのリーダー)「・・・」場が凍りついたw
  3. 宣伝ですねw RT@ikaracco 家計簿始めてみた。RT@appbank: はじめてのかけいぼ: これから家計簿を付けようとしている人におすすめ。3ステップで簡単入力が魅力。"http://tinyurl.com/redfox-apri
  4. 私の身長偏差値は57.3でした RT@ikaracco 身長偏差値をやってみた。73.82。。 http://k2ko.com/misc/height.cgi
  5. 情報セキュリティスペシャリスト、1位じゃん!!! http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20091110/340307/?SS=imgview&FD=54139247&ST=solution
  6. @shallwe471 王将ですか。http://www.ohsho.co.jp/event/index.php?a=fair_detail&fair_id=110
  7. でも、フトシはやだよね。→ 名前に使われた漢字のトップは男の子が5年連続で「太」http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20091207-OYT1T01016.htm
  8. 余計なことを...。→お客様のショッピングご利用可能額を増額させていただきましたので、 お知らせいたします。 ★増額後のショッピングご利用可能額:80万円
  9. @englandbot てんびん座を占って
  10. そろそろMEJAにも飽きてきた。朝に目覚ましで使う曲をことごとくキライになっていく傾向がw
  11. カシータ行ってみたい。
  12. 自分にできないことがあるということは、恥ずかしくないんです。ただ、自分にできないことを知っていないと、無駄な時間とお金を使う。だから、己を知ることは大事だと思います。by高橋滋
  13. ホスピタリティの気持ちがあるかどうかというのは、家庭環境や両親のしつけをきちんと受けているかどうかが大きいという。by高橋滋
  14. 本当にそれがやりたければ、誰にでも道は開かれているんです。やらないと決めているのも、別世界だと決めているのも、自分自身が勝手に決めていることなんだ、ということ。それに気がついて、今日にでも明日にでも行動を起こしたら、憧れのライフスタイルを手に入れられると思いますよby佐々木かおり
  15. シゴトをしていく上で、一番重要なのは、人を大切にすることですね。by佐々木かおり
  16. 毎日自己ベストを更新するんですから、今日できたことができないとダメ。昨日と今日が違っていなければおかしい。by佐々木かおり
  17. 毎日発見するんです。昨日と違って今日の私が好きなことはなんだろうか、昨日できなかったこんなことができた私ってすごい、という風に。by佐々木かおり
  18. 人間は好きなことしかしてないはずなので、他の選択肢よりも今そこへ行くことのほうが自分はいいと思って通っているということ。これは認めざるを得ない事実なんです。by佐々木かおり
  19. それを入れ替えることによって、意識を変えられるわけですね。by佐々木かおり
  20. 人間は100万とある単語の中から、自分が使いやすい単語を頭の中で検索して使っています。これは自分の過去の体験から、一番使いやすい頻繁に使う単語と、その組み合わせで話しているんです。by佐々木かおり
  21. Amebaなうは、いよいよ明日8日ですねぃ。http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20403769,00.htm

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿