2009/12/23

2009-12-22 on Twitter

  1. 韓国に行った友達が、帰ってくると予定してた日から一週間。生きてるんだろか...。まぁ、ひょっこり現れてくれることを祈る。。。かな。
  2. まじめに考えてるとウツになりそうな状況。しかもね~、気づいてないヒトはなぜかみんな19時ぐらいに帰っちゃうんだよね。そんな余裕、まったくないのにー。こわいよね~。
  3. 開発当初からずっと言い続けてたなぞのちょっと重そうな仕様が、どこ見あたしてもドキュメントに書いてないから、リーダーに確認したら、「あるよ!俺の頭ん中に!」きゃ~~~~~~~~~!! おかげで、ヒトのグチなんて言わなさそうなメンバでさえ、リーダーのすぐ近くで本人の毒吐く現場ですw
  4. 基本設計時、うちのリーダーは似たような画面は数を減らしてドキュメントを減らすんだ!の一点張りだった。なのに今日のミーティングで「俺は画面を増やしたかったのに共通チームに合体させろと言われて仕方なくやった」と発言。もうあなたのことは信じられませんえん。
  5. 今週のコンピュータ書ランキングトップ10に年賀状関係の本が4冊も... そもそもコンピュータ書ってなんだろ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿