2009/12/31

2009-12-30 on Twitter

  1. http://www.asahi.com/national/update/1230/TKY200912300189.html
  2. 映画は期待以下だったけど、音楽はやっぱりいいね来年はなんかしようっと
  3. 今年、最後の映画は、のだめカンタービレ
  4. まつげエクステをするとまつげの毛根が死んで、それ以降生えなくなるらしぃ。となると、やっぱり増やすには育毛剤しかなぃのかッ!
  5. 今回は音楽と虹がテーマらしぃけど、同性愛者のシンボルが虹ってことを知ってから虹に偏見があったり... http://magic.tokyodisneyresort.co.jp/pom/index.html
  6. ディズニー・パワー・オブ・ミュージックは1/20~3/19 http://magic.tokyodisneyresort.co.jp/pom/index.html
  7. 年明け後、チームメンバは無事に出社してくれるかなぁw 年末の挨拶が「今年もお世話に...」でなく「今までお世話に...」だったけどw
  8. I'm attending new years party on December 31, 2009, 9:24PM - http://vevite.com/261
  9. 「いちいち発言が勘に触る人」は、実際に発言の内容がよくないのか、それとも、その人に対して自分が負の感情を抱いているからなのか。
  10. 冗談もほどほどにね→「マイケルはSMAPの原点。」http://www.daily.co.jp/gossip/article/2009/12/30/0002612222.shtml
  11. 「なんとかなるだろう」は裏切られてばかりで、「自分でやるしかないんだ」と思える1年だった。
  12. いちばんの親友が来年の7/17に入籍するみたい。めでたいなぁ。私が知っているだけでも、第6人目の彼氏と。
  13. 今日はもやもやさまぁ~ずのSP。花小金井かぁ。行ってた大学のそばだゎ。
  14. だまし絵展が4位だ。@npocat RT@taktwi 「2009年 展覧会ベスト10」発表!http://bit.ly/6bvhun
  15. お世話になった人にクリスマスカードを送る上司がいたので、真似てみたんだけど、その上司からは今年は来なかった。今年は送っていないのか、はたまた、関係が弱まっていたのか...気になる。
  16. ゎぁぁ。しくった。手帳、会社に置いてきた...
  17. 【2010年開運キーワード】風を感じて、時の流れに乗る!自分自身が持っているこだわりを捨てて、どんどん流れに乗って、開運を呼び込みましょう。
  18. 2010年は「風」がポイントらしぃ。というわけで、「情報の象徴である『鏡』を磨いて持ち歩く。更新頻度の高いブログをみて、時間を感じる。Twitterに書き込んでみる」がいいそう。ますますツイッターが!
  19. 2010年初詣におすすめのパワースポットは?風の神様を祀っている神社がおすすめです。今年もっとも効果が上がりそうなパワースポットは大阪の『住吉大社』。
  20. ズバリお正月(三ヶ日)をどう過ごすかで、その年の善し悪しはすべて決まります!この3日間に起こったことが、その1年の凝縮となっているんです。
  21. 年末は癒しを与えてくれるお寺へ、年始は夢を叶えてくれる神社へ初詣というのがよい流れ!
  22. えぇッ!→「お正月(三ヶ日)をどう過ごすかで、その年の善し悪しはすべて決まります!」http://www.mylohas.net/lifestyle/article/09121409/

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿