2009/12/21

2009-12-20 on Twitter

  1. 今年はパンクブーブー☆だよねー。#M1
  2. 「お願いします、ここが家から一番近いんです」w#M1
  3. 途中から上戸彩のコメントを極力取らないようにしてる今田さんに拍手。でも、上戸彩の声はカワイイ☆#M1
  4. 「自分らの発言がどんだけ影響あるかわかってんすか?」#M1
  5. 「去年、1分のところで負けたからねぇ」#M1
  6. 今年は、笑い飯、バンクブーブー、NON STYLE!#M1
  7. 「#M1のリアルタイム結果」は恐ろしいスピードで更新されてるねw
  8. PALM(アイス)は確かにおいしいけど、それが伝わってこないな、このCM。
  9. ナイツか、NON STYLEか... #M1
  10. 「100年後」w #M1
  11. ナイツって典型的な日本人って感じ。#M1
  12. 「笑い飯はもう絶対ネタがありません」w(しんすけ)#M1
  13. 「笑い飯はたぶん2本目ないので...」w#M1
  14. 「独特でピンとこねぇよ!」#M1
  15. 「100点を今出したら困るのはわかってたけど、後悔しないと思ったから100点出した。それくらい感動した。」(しんすけ)
  16. ですよね。ちょっと噛んでましたけどw@m_kawato 松本人志がWikipediaの名前を出したのはちょっと驚き
  17. 500億浮かせるために公務員の仕事を1000億分調達...。http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51629762.html
  18. なんでTwitterが面白いか、説明したいときに使えそう。よく言われるからさ。http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10410640160.html
  19. のだめカンタービレは23巻で終わっちゃったらしぃんだけど、その情報源がまさか堀江さんのブログとは...w http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10414657550.html
  20. マンションの更新時期には自分のマンションの別の部屋が賃貸に出されてないか調べてみよう。もし安くなってたら文句を言ってみて。私はこれで12万は浮いたから。引っ越してたとしたら、30万以上違うかもね。
  21. 09/12/26 21:15~23:25 土曜プレミアム・人志松本のすべらない話~5周年記念夢のオールスター戦歴代MV
  22. M1の放送は、敗者復活戦は16時、本番は18時半から。
  23. 会社の人が個人でブログ書いてるのはいいんだけど、自分を「ちゃん」付けで表現しているのが気持ち悪くて仕方ない。そんなキャラじゃないのに。
  24. デザインのレベルは100均に近い。 http://www.ntv7.jp/talent/project/life/005.html
  25. 元モー娘の辻ちゃんのデザインしたベビー服って、ホントにかわいくないねw http://auction.item.rakuten.co.jp/10768028/a/10000037/result
  26. remember the milkの便利さがちょっとわかってきた。でもMilponから投稿すると、語尾がなぜかローマ字変換されないんだよね。
  27. 年賀状書かなきゃ~。
  28. この前、3人で歩きながら話してたの。そしたら、一人は少し前を歩いてたからか、前を向いたまましゃべってるのよね。すごく違和感があった。会話してる気もしないし、声小さくて聞こえないし...。価値観だね~。
  29. 映画館でいちばんでかい部屋の上映が、クリスマスキャロル3D→カールじいさん3D→アバター3Dへと2週間単位で変わってく。弱肉強食...
  30. 「ぼくのレストラン」って流行ってるの?http://bkrs.jp/promo/index.html
  31. 今日はM1。気づけば9年の歴史? 段々、優勝してもハクがつかなくなってきたような...
  32. ウェンディーズを食べるイベントかぁ。http://atnd.org/events/2520

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿