2009/12/22

2009-12-21 on Twitter

  1. 「日本は、最もピザが高い国?」へぇ...。外食と同じくらいの単価だからって納得してた。 RT@mitigator2009 日本の宅配ピザの値段に驚愕した外国人たちのコメント http://is.gd/5vh7w
  2. Twitterは情報収集の手間なく最新情報が勝手に表示される。しかも短文だから読みやすい。どんどん「もっと読む」ボタンを押しちゃうw
  3. Twitterは普段から、「面白いことないかな~」って思ってる人には最適なんじゃないかなぁ。
  4. フランプール。今年から人気になった?いまさらでは遅いらしいw 曲聴いたら、なんとなく覚えがあるような。 http://www.flumpool.jp/
  5. 番組が批判されてるから? でも、よくわかんないや。@meigen_oneisan 『バラエティー番組が無くなって教養番組ばかりになったら、 いじめはもっと増えますよ!』by 99岡村隆史
  6. 嵐って初登場だったんだ! RT@googlenewsjp 嵐がオリコン4冠メドレーで紅白席巻!! http://bit.ly/7mvoZw
  7. 「花畑牧場」は、結局食べたことないなぁ。タレントの田中義剛さんって、そもそもだぁれ?
  8. RT@mitigator2009 「花畑牧場」ブランドの価値とは何か? - 2007年の「生キャラメル」発売以来快進撃を続けてきた、タレントの田中義剛氏が経営する北海道の「花畑牧場」が、8月末の工場閉鎖に続いて... http://tumblr.com/xfb4tzl4l
  9. 苦手な人ほど自分から近づいていって、礼儀をもって目をみて挨拶すること。絶対避けないこと!これが重要よ(IKKO) http://ameblo.jp/cover-interview/theme-10016127336.html

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿