2009/12/24

2009-12-23 on Twitter

  1. Windows Azure Platform http://msdn.microsoft.com/ja-jp/azure/default.aspx
  2. スクエニ、iアプリ出してたんだね。http://dlgames.square-enix.com/songsummoner/jp/index.html
  3. 昨日は久しぶりにカラオケ。いやぁ、まさかアクエリオン歌うようなキャラだったとは...。
  4. RT@appbank: "iPhoneの日本語入力を高速化する方法。日本語キーボードからもたつきをなくせ!" http://www.appbank.net/2009/07/14/iphone-news/37551.php
  5. ある技術について、内部まで突き詰めてちゃんと勉強すれば、そこから得るものは大きい。必ずその人を成長させます。http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/cs/200912/05/02.html
  6. 「お客さまはこういうことを求めている」ということにちゃんと気付くことができて、「こういうことですか」とちゃんと提案できるというスキル http://jibun.atmarkit.co.jp/ljibun01/cs/200912/05/01.html
  7. 装着?? RT@touch_lab 【レビュー】カード収納付きでiPhoneをおサイフケータイのように使える『Case-Mate アイ・ディ ケース』 (http://bit.ly/5Sox27)
  8. すごい! RT@kengo 朝焼けにサンタさん乗ってきた!!! on Twitpic http://bit.ly/6WDO5h これすごいね
  9. かわいいですね。RT@crema Watching: ALS Heino™ font family « MyFonts「素朴味のあるロシア語のフォント」 http://new.myfonts.com/fonts/artlebedev/heino/
  10. メンバ管理をしている親玉と飲んで、ますます現状のどうしようもなさに気づかされる。だめだ~、持論すべてがずれてる!
  11. 有給消化して退職するのは当たり前かと思っていたけど、そうでもないんだね。
  12. 『フェアリーテイル』面白いですねぃ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿