2009/12/16

2009-12-15 on Twitter

  1. 悔しい。
  2. さ~て、楽しい毎日ですね。ハイボールはおいしいですよ。
  3. 仕様が本当に求めてるものと、リーダーの「こうあるべき論」がズレてるのも問題。業務もPGもわからないなら、切れる気もするんだよね。しようと思えば、の話だけど。
  4. あ。チョー暗かったw
  5. やるしかない。できれば逃げたい、でもやっぱりやるしかない。それが残された人の心?もっと強いかな。ほんとかなぁ。
  6. 確かに、要件定義は微妙。無駄な一年。早めに切るべきだったのは、要件にいたPGとリーダーだったんだと思う。でも、取り返しはつかない。私も基本から。
  7. 12月から入った人の顔も暗くて、「基本設計から入れてれば」ってのと「あのスキルでリーダー張れてるのが不思議」「よくあの要件定義で基本設計できたなぁ」ってのがキツかった。
  8. 悔しくて泣けてしまった。
  9. 基本設計フェーズの打ち上げ。だったんだけど、うちのチームだけめっちゃ現実的で先が見えなくて、PMにも心配されてた。酔えそうで酔えない日。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿