2009/12/18

2009-12-17 on Twitter

  1. 嘆かない、受け止める、なんとかする。
  2. リーダーは、今日の詳細設計書のレビュのときも寝てたし... ならいなくていいのに。メンバは笑ってたので、みんなストレス体性あるなぁ、私もがんばらなきゃって、よくわからない対抗心を燃やしてみる...
  3. 正直、リーダーの内部レビューはザルだと思ってた。でもいわなかったのは、切られた人を見てきたから。けど、もう限界かもしれない。
  4. 霞ヶ関のあやしいオカキバーに行ってきました。ドリンクとおせんべいがタダで食べれるw でも、途中であやしい宗教の勧誘が...。
  5. 義務じゃなくてよかったですね。@aisaikamasa おくさんに「まさくんは私の面倒を見る権利があるのよ!」といわれたので「そんな権利は放棄します(笑)」とこたえました。
  6. 「こうじゃなかったらラクだね」って考えてた仕様に、めでたくFixした。また考えなきゃ~。
  7. へぇ?@petenshi 『コーヒー豆』が取れる木は『コーヒーの木』だと思っていたのだけど、実は『コーヒーノキ』という名前の木だった。かなりビックリしたが、ひょっとして植物界隈では当たり前の名付け方なのだろうか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿