2012/05/03

2012-05-02 on Twitter

  1. 今年は麦羊亭行きたいのぅ。改装工事するから今年が最後らしいし。ってもうOPENしてたのかw http://t.co/rwoFIMTN
  2. ねもいけど、タラが逝く前に調理して差し上げないと。
  3. 映画はたまには映画館で観るべきですな。はい。
  4. まさか、大奥に続編が出るとはねー、と思ったけど、堺雅人だから観るのかなぁ。お得意の、テレビから映画の導線。(まぁ、映画からだけど)
  5. おお、Amazonのオープンハウス第二弾がッ。ダンボはどこにいたのか・・・(ゴメンナサイ http://t.co/LZ77GX2F
  6. どあらさんを保護してあげないと(´;ω;`)
  7. は(*ФωФ) 繰り返し聞いて面白いといえば、すべらない話!( 誤った理解
  8. 普段同じテーマの話をするのって、自己紹介とか転職の面談の時ぐらいだね(´ーωー`)ぬーん。
  9. ストーリーは繰り返し話して育てるのね。落語みたいだのう(・ω・)
  10. ねもい(つㅅ・`)・゜
  11. @chachaki おお、観るんですかwww さすが(*ФωФ)
  12. ヘルタースケルター、監督:蜷川実花×主演:沢尻 エリカかぁ(´ーωー`) http://t.co/3myCBA7I
  13. どあらさん、ええ人やー ・ω・´)尸
  14. 気づけば、追加募集枠も残り3つですのぅ。 >> 5月12日 DevLOVE ストーリーテリングワークショップ(東京都) http://t.co/DqeEEN31#Zenback via@zenback

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿