2012/05/13

2012-05-12 on Twitter

  1. 兵庫県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  2. #devlove ラブラブな( ´∀`)σ)Д`) http://t.co/JYRziBXY
  3. #devlove 引き続き、#uxtokyo をよろしくお願いします。
  4. #devlove みなさん、長丁場、本当にお疲れ様でした。
  5. #devlove 次にやるとしたら、絞り込みや削るとこを意識してみる。発散し過ぎでまとめづらかった人もいるはず。ストーリー自体のコアバリュを決め込んで作ると良い。
  6. #devlove 今日の宿題は振り返りです。人の生活からストーリーが生まれ、そこからアイデアにつながっていくという体験を会社でもやってみよう。
  7. #devlove 仮説を立てて、その答えを持ってそうな人を集める。そこで集めたストーリーおよびパターンから、ペルソナを組み立てる。基本的に使い回しはできない。
  8. 北海道は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  9. #devlove 相手がどんなコンテキストを持っていようとも伝わるようなストーリーを組み立てる。たとえば、本の管理アプリを本を全く読まない人に伝える場合など。
  10. #devlove 相手の頭の中を想定して、ストーリーを組み立てるのが大事。
  11. #devlove 「ほう、それは大変だ」
  12. #devlove 『スケッチング・ユーザーエクスピリエンス』で伝え方を学ぼー
  13. エレベーターピッチは、準備時間なしで、スタートや! と思ったら(*ФωФ)#devlove
  14. 二日連続で名刺忘れるとか、もー。
  15. 商品戸棚は126円なのに、レジ通すと305円とゆう(´・ω・):;*。':; #ファミマこわい
  16. 青森県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  17. 秋田県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  18. 山形県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  19. 福島県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  20. 背中で語るぜよ。 [pic] — http://t.co/cVnf6wIU
  21. たかまるー! (at 渋谷ファーストプレイス) [pic] — http://t.co/ZrH49bEV
  22. #devlove 本日の課題本 http://t.co/Kmx62dB8
  23. #devlove 次はこれを使ったワークショップ! http://t.co/IN4Y3zff
  24. さっきのが、10,000Tweetだったとか(´・ω・):;*。':;
  25. #devlove ちなみに本日の課題はこれでした。 http://t.co/Tb6ovq72
  26. #devlove お昼は、まつかずさんのオススメランチのまとめから、行くといいよ( ´∀`)σ)Д`)
  27. #devlove 今までに出てないものだとしても、足りないものを補足して、ジェネレートしていく。
  28. #devlove 次はプロット!面白そうなストーリーか、解決したいストーリーを選ぶ。共通点があれば、普遍性があるものとする。
  29. @_oppy めっちゃ見られとる(´・ω・):;*。':;
  30. #devlove キャンセル、遅刻のかたは、運営に関わるので何かしらの方法で連絡ほしいです:-(
  31. #devlove ぱぱんださんの97ロンTが見たければボヤージュへ!
  32. #devlove ワークショップスタートぅ
  33. 課題があるからなのか、既読求めてるからなのか、朝早いからなのか、1/4がドタキャン(´;ω;`)?
  34. 映画ワンダフルライフがオススメ。#devlove
  35. @yhsk さん講義中!#devlove
  36. おなかすいてきた。( 二日酔い解消 )
  37. 課題終わってない方も、めげずに来てください!開始しまーす。#devlove
  38. 時間ちょうども全然良くないことに気づくなど(´・ω・`)
  39. @kuwa_tw (´・ω・`) !?
  40. ぬ?
  41. ボヤージュでお待ちしてます。8Fまで上がって、迷わず突き進んできてください。遅れる方は、ご一報を頂ければー。#devlove
  42. バッシュ師匠が、めっちゃイメチェンしとる(・ω・)#DevLOVE
  43. 間に合ったので、本日は皆様、傘をお持ちいただきたい(*´∀`)
  44. ちゃちゃくに勝った( ´ー`)
  45. 地味に遠回りしたとゆう話。
  46. おお、誰かさんと誰かさんの思い出のBARではないですか( ´ー`)
  47. CAさん前通過ー、つまり道に自信がない((o´ェ゚))・;゙.、
  48. @chachaki =͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
  49. しーぶーやーやー
  50. 出掛けるまでに行う全てのステップが既に省略された形であるというのならば、開始時間を早めるしかない。( 5分は遅れます )
  51. せいあつしてる場合じゃなかったー(ㆆдㆆ)
  52. 奈良県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  53. いっそのこと、数値だけ変えてリリースしたいね。
  54. 京都が静岡より下で、新潟とそんなに変わらないのは、どういう感覚なのか((o´ェ゚))・;゙.、
  55. 京都府は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  56. 今日こそは遅れませんよぅ *´∀`)ノ
  57. 宿題おわたーヽ(◎´∀`)ノ
  58. 福井県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  59. 石川県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  60. 富山県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  61. ヒカリエ8Fのトイレはものすごくフツーでした。ぅぅ(っエ`o)
  62. ば、ばっちこいwww
  63. @junko_fujita せやで〜。きゃっきゃうふふ♡な奴頼むわー。
  64. 千葉が群馬になって、たまるか=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́
  65. これ読んで気になった方は、ご一報ください( ´ー`) RT@junko_fujita: ブログ書いた。> ロリコンと屍姦ばっかりやないか、節子、これ夢の国ちゃう - http://t.co/SpCwMuSn タイトルはアレだけど本文は普通
  66. 千葉県は群馬県になりました。#gunmaapps http://t.co/Vw5qZ78F
  67. しまったw

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿