2012/05/10

2012-05-09 on Twitter

  1. 渋谷で電波悪いんだから、新宿でも同じだよって今日気付いたお。
  2. XBoxのキネクト楽しかったー
  3. @yusukey また敷居が高いwww
  4. @H_Shinonome ご、ごき(´;ω;`)
  5. だれかわたしにかさを。
  6. @kuwa_tw ないですわー、さすがiPad((o´ェ゚))・;゙.、
  7. プログラマ8割、デザイナー2割。または、その逆が多いそうな。
  8. ゲーミフィケーションが、バズのまま終わるか、今後のスタンダードになるかは、今にかかっておる。
  9. 首脳会談(・ω・) “@GameBizJP: NHN、サイバーエージェント、ドワンゴ、ミクシィ、グリー、DeNA 6社協議会でコンプガチャ禁止を決定 http://t.co/X3hAhlRo
  10. あーめーだーよー
  11. 年齢も職業も疑われるのはよくあることです( ´ー`)
  12. んー、帰ればよかったか。
  13. mixi Xmasって、去年もやってたのかー。日本最大級のAzure事例で、179,515,183回クリックの、登録者数が270万人(っ﹏-) .。o○
  14. インスタンスの追加に15分ねぇ。
  15. マーケも面白いよね( ´ー`)
  16. "思い込みは捨てて、顧客の声に耳を傾けよう"だね。
  17. クラウド駆使して、スピード改善とかしてるのに、映画ファンはPDFが欲しいとか残念w
  18. ぴあ、便利かもしれん。 http://t.co/PNVdpggD
  19. アサヒは、動画とSNS中心でクロスメディア対応で、ぴあは、動画は重要視してなくて、なんかそこがクロス。
  20. ダディとかw http://t.co/eohBQooO
  21. ワンダモーニングショット http://t.co/KSO3G03D
  22. AKBの90人全員の動画?!どーゆう計算? おお、研修生ってなんやw
  23. @yusukey 場所はもちろん、電車乗り換えから既に怪しくなります(´;ω;`)
  24. でも、どんなにネットの重要性が伸びても、テレビ神話は不変、かぁ。見る時間は減ってるのに。
  25. 20代でも20%は、インターネットを重要だと感じてないのね(´・ω・`)
  26. え。ゲーミフィケーションって、まだアーリーアタプターなん(´・ω・):;*。':;
  27. びーあんびしゃーす♫
  28. しながわこわいw
  29. ちょーかわいいようじょがおる(*´ω`*)
  30. ん?隣の人、iPad使ってなかった?ももしや、銀河さん。
  31. mobile firstは、mobileで得た経験値をwebに活かしていきましょうぜって話だよね。
  32. ねーむーいー
  33. わーたん、天国へ。
  34. 完全に見落としてたので、全然違うフォトエッセイ作るとこだったことは秘密です。
  35. KA法かぁ。 http://t.co/4n9HfcJY
  36. これはww >> 2012年の目標を、「実現させたい順」に三つ挙げてください! - qphoney - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/Mk4BhckH via@theinterviewsjp
  37. 「どんな方法でストレスを解消していますか?」に答えました http://t.co/mN2hJIcv#theinterviews
  38. 9時に外にいるのって久しぶりだなぁ。前の現場も10時開始だったし。
  39. 電源充電の朝練(*´∀`) (@ Starbucks Coffee アトレ秋葉原1店 w/@papanda@jun116) http://t.co/f1CV6OoA
  40. @junko_fujita おはよおはよおはよおはよーござます。そぅ、4sqだから、フレンズですな(*´∀`)σ)д`*)
  41. 三連続赤信号をクリアした( • ̀ω•́ ) つまり、一つ目の信号は、青ではな(ry
  42. 今日は傘率が高いね(´・ω・`)
  43. LPIC君のフォトに完全に乗り遅れた事に今気付くとか(ごめんなさい)
  44. どうせFBイベントにするなら、Crocos使って調整したほうがよかったのかな。(普段はDoodleかクエスチョン派)
  45. どあらさん、いままでありがとう、わすれないよ。
  46. SMOOTH JAZZの選曲いいね。
  47. @mikeda おかえりなさーい。なぜqp乗り遅れましたかー?120字以上でお願い島。
  48. なつかしぃ http://t.co/nLLzHW6q#iTunes

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿