2012/05/18

2012-05-17 on Twitter

  1. @take3000 つ KOFすれ違い
  2. "プロレスから学ぶことはたくさんある"
  3. #nawotogirls 初夏に開催予定です(*ФωФ)
  4. nawotoユーザー会と混合で開催しますよぅ・`д・)q nawoto女子募集中!#nawotogirls
  5. ブースト決め立った! http://t.co/pPoKzOUB
  6. @y_koh あー、あれも候補でしたw
  7. 結論「スカイツリーは、東京タワーのパクリ」w#BMGen
  8. 師匠、価値に悩むの巻。#BMGen
  9. BMGでなんかやる会#2、スタートしました・`д・)q#BMGen
  10. ふふふ(*ФωФ) http://t.co/55aTl8dd
  11. クラブメソッドw
  12. すみだ水族館の年パス、4,000円かぁ。安いなぁ、近ければお得だよね。一人でもプラッと行けそうだし。 http://t.co/NCPYjrVX
  13. 画像の投稿がやたら多いからか。9割は画像の投稿。ほほぅ。
  14. google+のappsは、見た目はオシャレになったけど、致命的に遅いね...。
  15. これ、ベンチなの(ノω<`*) http://t.co/ePDfDRYu
  16. @maccha そうこなくちゃ(*ФωФ)☆
  17. @maccha 飲み行きまっしょい?(σ´∀`)σ 詳細はFBのイベントにご招待いたします。
  18. @maccha よしゃー、6/4空いてませぬか?
  19. @maccha はろー、焼酎はお好きでしたっけ?
  20. RT@junko_fujita J( 'ー`)し カーチャンはもう枯れてるからカーチャンなんだよ
  21. お母さん世代には、口紅をあげればよかったらしい。 目元をあまりメイクしない分、口元を印象的にするんだとさ。
  22. "人生はピボット"
  23. @enum 起業ですか?
  24. @mikeda ニートにも一定の社交性が必要なのれす。おらにえさん、または、いわなちゃんの手料理は、いつですか(*´∀`)
  25. きたくた(っ﹏-) .。o○

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿