2012/05/24

2012-05-23 on Twitter

  1. 落ちました(´;ω;`)
  2. "相撲レスラー"
  3. "世界は一つ"
  4. "うえじゅんがいない?!"
  5. @mana_cat お帰りなさい)(ノ●´∀)ノ
  6. "別にこの雰囲気に合わせなくてもいいんですよ"
  7. "非日常が日常に"
  8. "圧倒的な"
  9. 豊見親うまぃヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
  10. あら、ぱぱんださんだわ。
  11. “DECOLOG TECH BLOG: Chef” http://t.co/Pku5xdmM
  12. レゴ!!!
  13. 今回のDISCASは、偶然にも、喪失がテーマと重なってもうた。以前も、17歳ガールとか、SFとか。でも、重ならないほうが良い気がするる。
  14. 『永遠の僕たち』のほうがまだ直接的でいいわ。加瀬亮は英語もできるんだ、じゃなくて、両親の損失を乗り越え、戦争での損失を踏まえてのクライマックス。神風特攻隊の扱いは甘いんだけど、ね。
  15. 『ラビット・ホール』わ、わからず(´;ω;`) なんで旦那よりも加害者に優しくできるのか、理解できないし。回復へのキーがパラレルワールドってゆうのも、納得いかない。
  16. 一部では男性が溢れ、一部では女性が溢れる。
  17. 明日は、アダプターを、ちゃんと持って行きます・`д・)q

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿