2012/05/11

2012-05-10 on Twitter

  1. @chachaki@m_pixy そうですそうです。アジャイルな対応を是非ww
  2. @junko_fujita 努力が女を磨くのよ!(何の話だ)
  3. @junko_fujita@_oppy ちょwww
  4. @junko_fujita 顔文字でなんとなく(*'ェ'*)ノ #どあらきゅんきゅん
  5. 対価があったら、私の職業になってしまうでしょう。
  6. どあらさんが、きゅんきゅんしてる(´ρ`)
  7. 私のように課題をやってない人がいるようで枠が空いた模様。まだ間に合うさー。 RT #DevLOVE 5月12日10時スタート DevLOVE ストーリーテリングワークショップ(東京都) http://t.co/DqeEEN31
  8. @junko_fujita ふんふん。では、どあらさんの場合はどういう対応を?w
  9. みんな喫茶店好きね。
  10. @chachaki うぉつかれさまれす。
  11. AppCenterかぁ。まぎらわC。
  12. (*´∀`) RT@qpstudy: リーダーの物騒な発言はたいてい裏に密かな優しさがあったりするのです。
  13. みんなMy365のドロイド版を入れてるぽ。
  14. みたいさ。
  15. それは見に行かな(ry RT@understeer: リーダがメイドに(ry
  16. ドットインストールの学習ログww
  17. 05/03 oо。...(´・Д・`) 05/04 oо。...(´・Д・`) 05/05 oо。...(´・Д・`) 05/06 oо。...(´・Д・`) 05/07 oо。...(´・Д・`) 05/08 oо。...(´・Д・`) 05/09 サイト訪問!
  18. いきなりコンプがチャ! (#glt live at http://t.co/1Q4DLjzK)
  19. Ustreamの「GenesisLightningTalks」にチェックイン! http://t.co/FFtYMoh7
  20. @kuwa_tw@sho7650 いやいや、ハワイばかりじゃかわいそーですお。
  21. @neiraza がびん。そんなものなんですね。欧米と違って生死の危険はなくても、所詮は・・・┣o(`皿´メ)
  22. @neiraza なにそれ、こわいですね。
  23. @sho7650@qpstudy デリケートな部分には触れてはいけないのである(`・ω・´) ほむんくるす!!
  24. ほむんくるす...
  25. @junko_fujita (*´□`)ノぁぃ!! 透視したであります!
  26. まさか流行りのホ… RT@qpstudy: 気にしてはいけません… RT@crea_memo: 「貴女といると月が綺麗ですね。」#showstudy 2012.05.19 インフラエンジニアのためのプログラム入門(おかわり) http://t.co/Bj7wmdVp
  27. 「貴女といると月が綺麗ですね。」but, 参加者どう見ても...#showstudy 2012.05.19 インフラエンジニアのためのプログラム入門(おかわり) on Zusaar http://t.co/Ezujdq5L via@zusaar
  28. ぱぱんださんが怒っておられる。
  29. @kuwa_tw え?誰とハワイ行くつもりだったんですか?w
  30. 今度は千葉...
  31. RT@junko_fujita: おっぴー先輩えろす……
  32. やたら硬いと思えば。 http://t.co/XakxFWgx
  33. グラノーラ+ヨーグルトを食べてて、歯の詰め物が取れたアカウントはこちらです。
  34. RT@_oppy: 大佐によって発掘された黒歴史。 極めて、とか言っているあたりがイタイ http://t.co/bLFxKrf8 #おっぴーえろす
  35. これ読みたい。いっぱい読む人にオススメらしぃし。 >> 『読んでいない本について堂々と語る方法』 http://t.co/keD14Je3
  36. 2010年の12月から始めてたのに、今月入るまでに7本しか投稿してなかったww
  37. 自分で決めた定刻にmailが飛んできて、返信すると更新される。記事は、Webページで確認できる。おもろいのは、「randum」ってボタンがあって、過去に書いたてけとーな日に飛べるのだ。ちなみに非公開モードしかない。 http://t.co/sWECIAhl
  38. ライフログというか作業日誌を書くようにしてて、dropbox+txt→evernoteだったんだけど、同期エラーが何度かあったので、今は、ohlifeにしてみてる。 http://t.co/sWECIAhl
  39. 日本語には必要ないからねぇ。 破裂音の後に、ラ行(ここで巻き舌しようとする)の単語だと習得しやすいらしい。「さっぽろ」とかね。 さぁ、どうぞ!
  40. 女性で巻き舌できる人は少ないらしい。ほぇぇ。
  41. ツイッターのパーカーは一般には売られてないんですか? - yusukey - ザ・インタビューズ#theinterviews http://t.co/xoJtDXrJ via@theinterviewsjp
  42. キネクトのテニスを1gameしただけで筋肉痛ってゆぅね・・・
  43. 今日は、リーダーに「寝てるだけじゃ経験値上がらないから置いてくよ」って言われて、「はッ!Σ(´□`ノ)ノ!!」とする夢を見た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿