2012/05/16

2012-05-15 on Twitter

  1. @_oppy コンセント口に刺したりする電気タイプもあるけど、やっぱ、火だよね。においは、好きな匂いか、求める効果、またはまずは柑橘系がいいと思う。
  2. @_oppy そうだ、アロマオイルにしたまえ。
  3. ステマネットワークなら、しゃーないか。ま、がんばろう( ´ー`)
  4. @yusukey (。´Д⊂)!!いつの間にッ!
  5. なんてゆーか、自分が開催に関わってもないのに、「来なよー」っていう人が集まっている場所には、花が咲いていると思う。
  6. あー、ツイート=ステマになってしまうのかな。Twitterは、インフォメーションネットワークじゃなかったっけ。んー。
  7. 20個ぐらい勉強会の運営に関ってるという疑惑をもたれてたので、気を付けなくては。
  8. 定員がさらに増えとる。 #devlove 全員スクラムマスター。 http://t.co/aK51eak7
  9. MTG! (@ 湯島スクウェアビル) http://t.co/Hoq5QZkY
  10. ( ´ー`) (@ 御徒町駅 (Okachimachi Sta.) w/ 2 others) http://t.co/q8AvnRFu
  11. 湯島に向かう時はいつも、強めの雨が降っているよぅな。
  12. おあとがよろしいようで。
  13. @qpstudy@tmae そうでした。勧誘行為は、堅く禁止されておりますので、良い子も悪い子も真似なさらぬよう。#qpstudy
  14. @qpstudy@tmae 初心者に優しく、具体例をあげてみました・`д・)q
  15. すごいな。下手なスタートアップよりも反応が早いw
  16. RT@tmae:#qpstudy 今回「初めて勉強会に参加する」という方が多いと思います。続きものではないので初めての方もお気軽に参加いただけます。「勉強会ってこういうものなんだ。#DevLOVE にも行ってみようかな」を持ち帰っていただければと思います。
  17. 昨日、カウンターで番号札もらって、 店員「あれ、私、受け取りましたっけ?」  私「渡しましたよーww」 結果、手元にあります。99番は永久に(ry
  18. なぬ! RT@ykatou: !。日経ビジネス記事。|ミクシィ、身売りを検討 突然の不自然な経営体制刷新  http://t.co/oTPbPeSW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿