2012/05/08

2012-05-07 on Twitter

  1. @junko_fujita だいじょぶやでー。パンダには劣るけどな( • ̀ω•́ )☆
  2. ねーむーいーよー
  3. @junko_fujita 予想した内容と違って、吹いたww せやでー、みんなのコアラやでー(*´ω`*)
  4. どあらさん、まぢ天使(´;ω;`)
  5. ええのぅ(๑'ε'๑)
  6. "この場で心を許してるのは一人だけ"(*´ω`*)
  7. 10分、15分、5分、35分、45分。 生き方改めます(´;ω;`)
  8. この道が近道だったら、10分、間違ってたら20分後に着きます(´-ι_-`)
  9. んー、駅までの3つの信号と私の歩行スピードは、相性が悪くて、ちょうど着いた時に、ちょうど赤になるのだ・`д・)q
  10. 『ルフィの仲間力』を、コミュニティのクレドに(*ФωФ)
  11. ピグライフって、同じ作物には1日1回しか水あげられないんじゃなかったっけ。仕様変わったのかな。
  12. おなかすいたー
  13. ヽ(・ω・ヽ)とっとっとー
  14. 【重要】どあらさんの誕生日は6月4日ヽ(・ω・ヽ)
  15. @orange_clover Σヽ(゚Д゚○)ノ!!!!
  16. @nanodayo おぬぬめはしませんw
  17. 朝2時起きは、早過ぎて何かいろんな機能が微妙になることを検証いたしました。
  18. あら、こんな時間!!
  19. はてなのアルバムのほうが、30daysよりアップロードが早いみたい。
  20. Facebookにつながらなくなったもうた。
  21. 5/19かぁ。 RT@codezine: アドビ、HTML5/CSS3制作者対象のイベント「ADC MEETUP ROUND 05 ~HTML5 Design Tools~」開催 http://t.co/sCLVnfGe
  22. Twitterではカフェオレリスト、ぐぐたすでは、カフェオレサークルを作ろうず。
  23. ん〜、使用例 「あいつ絶対、カフェオレじゃない?」 「あー、ぽいぽいwwwwww」 って、この会話自体が頭軽いけど・・・
  24. どなたか、カフェオレ様はいらっしゃいますかー?
  25. @kuwa_tw www すまみせん、ついつい。これを機に、ブクマ数について、地に足のついた知識をつけたいと思いまする(・∀・)(ムリがあるぉ
  26. なんてタチの悪い...
  27. 久しぶりに140文字使ってみた(ノ☆´A`)ノ
  28. @kuwa_tw ん〜、「もはや会社の代表的存在と言える僕に対して、第三者に誤解を与えるような数字を表示している事は、僕の評価を下げるとともに会社の評判も下げ、不利益をもたらす要因になりかねますので、至急改善お願いします。改善が見られないようであれば、然るべき措置を喰らわせます」
  29. @junko_fujita 出た!イベントwww 楽しみにしてまする(*'ェ'*)ノ
  30. @kuwa_tw にゃるほろー。それはもったいない。でゎ、はてなさんに一言お願いしまする(σ´∀`)σ#meigen
  31. @kuwa_tw いやー、なんかウルっときてw でも、ハテブなかったのでww
  32. スキルのロッククライミング - 新卒準備カレンダー2011春#newgrad2011 - 256bitの殺人メニュー (id:akuwano /@kuwa_tw) http://t.co/XD21P3Pz
  33. 持ってゆかねばヾ(o・ω・)ノ゚ RT@tmae: 5/19開催予定の#qpstudy は、開催2周年だそうです。特に記念的なことはやらなそうですが、ねぎらい的な意味で何かリーダーに持っていくと喜ばれると思います
  34. @junko_fujita おはおはー(・ω・)そう、焼酎好きって、あんまりおらんねん。どこ行ってもうたんやー。落ち着いたのであれば調整しましょうだぜぃ。
  35. @Yu_nyan186 ゆーにゃん、まじ、ゆーにゃん。
  36. 手土産力を高めたいッヽ(*´□`)ノ゙
  37. 20時には寝てて、さっき起きたのでした。さて・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿