2012/05/31

2012-05-30 on Twitter

  1. あの企業のロゴの秘密いろいろ - かちびと.net: http://t.co/SbHmlVVX via@kachibito
  2. @junko_fujita ありがとー、カンフーパンダ2が急にものすごく見たくなったけど、諦めて寝る事にしまする!
  3. なぜ笑顔なのかー(´・ω・`)
  4. 母から来たmail "ビオフェルミン的なクスリは無いの? 私は50包は持ってるけど(^-^)"
  5. @chachaki 一週間!マジレス返しすると、風邪の症状はあんまりなくて、腹痛と発熱なのです(*´∀`)アハハン♪
  6. 間違えた気がしたけど、二番のサビは「泣いて」らしい。
  7. ♪ないてないてないてせーにょりーたぁ〜
  8. @junko_fujita え?ww いや、タイミングが悪かったから仕方ないw ありがとありがとぅ。冷えピタ探してきまするる。
  9. @junko_fujita やさしす。・゚・(*ノД`*)・゚・。「体が熱いwww」と、笑ってる場合じゃなかったw
  10. ヽ(`Д´)ノ カラダガアツイ!!!
  11. @H_Shinonome@sho7650 で、ですよね。ほんとでした。鎮痛剤じゃ、乗り切れなさそうでふ。
  12. 寝過ぎで頭痛いのかと思ったら、なかなかの高熱(・ω・)
  13. 行き違ってしまった(´・ω・`)
  14. @sho7650@h_shinonome あ、あの、試しに熱測ったら、7.9度だったので、い、行けなさそうです。ギリギリで申し訳ない。
  15. @sho7650@h_shinonome 今日は命日か(´;ω;`)
  16. @H_Shinonome 20時からだと思ってました☆
  17. @H_Shinonome ((o´ェ゚))・;゙.、
  18. @take3000 おー。あのボールは、このタイミングですか!よしっ ・`д・)q
  19. スタマックエイクが治りません(・ω・)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿