2010/01/01

2009-12-31 on Twitter

  1. まぁ、白だよね...
  2. はい、そのとおりですw@crema 母が、「こういうことはやっちゃいけないよね」と言っている。
  3. いやいや、SMAPがマイケルの意志継ぐなんて、誰も期待してないですからっ!歌わないでッ!
  4. SMAPは踊るだけで歌わないのか。ちょっと安心w
  5. 今日の天秤座。権力や圧力では愛情は得られません。きちんと情熱を伝えて。
  6. 昨日の今日の迫力。
  7. リアル☆ホーンテッドマンション的な。
  8. 焼け跡を見てきました。火事怖い。
  9. フジファブリックかぁ... http://www.fujifabric.com/
  10. 年明けうどんは流行らないと思う。@googlenewsjp 幸せの「年明けうどん」食べてみる? http://bit.ly/4YMB2t
  11. アドラーを学生時代に習っていれば・・・ RT@zerobase 【鎌田浩毅氏・講演】一生モノの勉強法(中編)(3) | 趣味・教養 | 投資・経済・ビジネスの東洋経済オンライン http://bit.ly/55mlVf 相手に関心を持つ、のではなく、相手の関心に関心を持つ。
  12. 昨日初めて会った人には、若く見られ、かつ、シゴトは「化粧品関係」だと思われたみたい♪ でも、もろIT系女子ってどんな見た目?なりたくないような気はするw
  13. 冬休みもあと4日かぁ。大人の冬休みは短いね。
  14. 明日は初日の出見て、神社に行って、バーゲンで福袋☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿