2010/01/04

2010-01-03 on Twitter

  1. 【面白法人カヤック年賀プレゼント】私はこのコースに応募しました!!→ チョコレートブログパーツコース「甘党のあなたに!高級チョコレート5万円分」http://bit.ly/4BxXCO#bm11nenga#bm11nenga27
  2. イロモネアつまんないすね。
  3. 同感ですか??? ちょっと安心しましたw とりあえずセール期間中に一緒に買い物でも行こうかと... RT@adubell お洋服プレゼントしてあげてください・・・(TT) ホント久々に会うと同感です
  4. イロモネアでも見ますか。
  5. 5歳上の次は5歳下かぁ...@mainichijpedit PUFFYの由美が年下の男性と再婚しました。 http://bit.ly/7ocpPi
  6. ぃい~やぁぁぁ....ダ@LightningX これはヤバイ。Rt@kompiro - Eclipse Planetに流れた。結構なインパクト。
  7. 海苔なんですねw RT@takumemo 家でネギトロ巻き食べた。海苔ってお腹いっぱいになるね。
  8. ふ~ん RT@meigen_oneisan 『クレイジーな人は『私はリンカーンである』という。 ノイローゼの人は『私がリンカーンだったらなー』という。 健康な人は『私は私、リンカーンはリンカーン』という。』by フレデリック・パールズ http://bit.ly/13N0L4
  9. さようならは寂しいですね。 RT@aulta 誰かと会って帰り際の一言。「さようなら」、「バイバイ」と言わないようにしている。「それじゃぁ」、「またね」を使う。前者は、なんとなく「終わり」という意味を含むからキライ。後者は、「次も会いましょう」という感じがしてスゴク前向き。
  10. HISのツアーをノリで申し込んでおこうと思ってたのに、そういえば明日は朝からミーティングだ...
  11. あきらか40〜50のおばちゃんが、金髪&ショートパンツで、キメてた。今年最初の衝撃。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿