2010/01/16

2010-01-15 on Twitter

  1. Twitterをデスクトップの壁紙にする方法(Ubuntu編) |#nanapi http://r.nanapi.jp/1095/
  2. 的確なリアクションは、聞き上手の条件。仕事ができる人の「たしなみ」です。意識した時から、確実に人に好かれるようになりますよ! http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100107/203948/?P=1
  3. ヨーグルト+あんこ うまし。バナナがあるとなお うまし。
  4. 「Team Cloud」まんまやん。 RT@ikeike443@palantir777: 「クラウドの最強集団を作る」―日本IBM http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1001/14/news053.html
  5. 清春って久しぶりに見たような。
  6. 「もう別の人がナンバー1になったから、あの人は気にならなくなった」と言ったら、ラブの話かと勘違いされた。いや、大嫌いな人の定員は一人だけって話っす。
  7. ちゃんとストレス解消しとかないと、飲み込まれちゃいそうだ。
  8. 朝、ギリギリに出たら、やっぱり自転車はパンクしてて... 走ったー。爆風スランプが流れた...
  9. リーダーに、「客先に行って提案して通ったはずの仕様」を、客先から帰った後のミーティングでひっくり返され、かつボロくそにいわれた。その話、内部レビュのときか、提案してるときに言えって、まぢで。しかも半分間違ってるし...
  10. もう今日はね、このPJから離れてもいいかなって心から思えた。
  11. すごい!思わず読み返しちゃったw@micanaitoh 計算されたスゴイtwnovel(≧∇≦)尊敬!@nokihd 「邪魔なお前を殺したいんだ」... http://twitter.com/nokihd/statuses/7698755961
  12. 今日は久しぶりに人に面と向かって怒りを言葉で伝えた気がします。基本的には終わるまで流すんだけど、今日は人前だったので、早めに切り上げてあげなきゃいけない雰囲気だったので... 残念ながら、問題なのは相手です。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿