2010/01/05

2010-01-04 on Twitter

  1. 家に帰っても引越の準備しなくちゃだしぃ。
  2. ひとつのタスクを片そうとすると、新たな3つのタスクに気づく状況ゆえ、終わった時点でタスクが10個ぐらいになってた... ぬぬぬ。初日から21時過ぎ... 人少な~いぃ。
  3. 今日は新年初出社だったので、お年玉を配りましたw チョコレートボンボンみたいなヤツだけどぅ。
  4. 友達に1年半振りに年賀メール出したら、デコ絵文字まみれで返ってきた... そんな♂じゃなかったのになぁ...。
  5. あー、やばいやばい。いつも人のコト見ないで話す人なのに、思いっきり目を見て話してくるから、照れてしまった... それとも気圧されただけなのかな?
  6. 身内の点数だからこそ低く言うんじゃないのかな? → 「うちの主人は100点です」by鳩山幸
  7. 鳩山幸によると、民主党が確立するまではあと4年もかかるらしい。不景気とかはシカトっすね。
  8. 世界で二番目に高い山は「ゴッドウィンオースティン」エベレストより200m低いだけ。
  9. 島田紳助のすごいところは、本当は才能があるにもかかわらず、「自分は凡人だから天才には勝てない。だから、常に勝てる土俵を探してそこで勝負する」というポジショニング哲学をしっかりと持っていたことです。by 鳥居祐一
  10. 多くの人が人脈作りに失敗するのは、時間もお金もかけずに人脈と情報を得ようとするからです。「人脈作りの原点は、まず自分作りから」という言葉をわすれないでください。by鳥居祐一
  11. エアコンのタイマーに惑わされて、5時半起き(^^;;
  12. やばい② 引越の準備がまったく進んでない(ノ`Д´)ノ.:・┻┻)`з゜)・:゙; 引越まであと3日!?
  13. @morikenta スパム!スパム!スパム!そいえば、宇賀さんもtwitter始めてたみたい。 http://twitter.com/ugache

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿