2010/01/14

2010-01-13 on Twitter

  1. せっかくの構築フェーズだよってのに、1本作ったらそれ以降は仕様確認とレビュだって! えらくなったもんだ!!
  2. 自転車パンクさせられた!と思って試しに交番行ったら空気入れてくれた♪ しかも原因は「虫ゴム」かもしれないとのこと。明日シボんでませんように... でも止めてた近くの自転車は逆さにされてたんだが...
  3. SIer?w@maxafuku ブラックじゃなくてグレーリスト的な店舗(高値転売している店舗)が一覧出来て、「こんなとこで買うなよー」的なのが共有出来るサービス。けどこんなの作ったら誰かに友愛されそうだ。
  4. 『全脳思考』やっと読み終えた。500Pなのにのめりこんで読めるのは久しぶりだった。ハリーポッターか、コレか、って勢いw
  5. @takumemo モレ無くすのは難しいですね...。先へ先へと残課題として積み重ねてきたものが今、のしかかってきてますw
  6. 今年の流行は、フレアスカートらしい。
  7. やっと農場パラダイスに飽きてきた。
  8. IT定年35説でしたっけ。ほんと、うちのリーダーに関しては早く定年退職していただきたいです。本日のメンバからの評価。「あのヒト、今まで3人日位のPJしか持ったことないんじゃ」
  9. えぐれてた肉の部分が何かで埋まってる... 偉大なる人間の治癒力なり。
  10. もうね、論理構成とか考えてる場合じゃなくて、説得に負けたら即仕様がおかしくなる状況なわけ。おかげさまで、イヤでも頭は働くよね。
  11. 危うくセコム締めることになりそうだったので、バタバタ帰宅。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿