2010/01/07

2010-01-06 on Twitter

  1. 引越し15%完了。もう飽きたゎ。さて、この先どうするかな。
  2. やっばり、ミロードはいいね。
  3. 新宿アイランドタワーなう。飛び込み営業したような気が(^^;;
  4. え?いまって1度なの? この1ヶ月を乗り越えれば冬は終わるらしい。中国の寒波が来るとか来ないとかあーだらこーだら。なんじゃかんじゃ。
  5. 癒し系っぽいキャラだったヒトが、気づけばキレキャラにw
  6. メンバが、「うちのチームは共通から離れているので、少しでも「すり寄りたい」」と言ってた。歩み寄る気はないそうでw
  7. 今日は今までのシゴトの中で一番よくしゃべった日だった気がする... 資料作ってアレコレ考えてくうちに検討課題が5倍ぐらいになってくっていう話。ほんとにFixすんの?
  8. なんで不動産系の営業マンはタメ語で話したがるんだろか。イライラする。
  9. キノシタマネジメントの対応にはイライラさせられっぱなし。送られてきた請求書を見てみれば、礼金0.5ヶ月にしたはずが普通に1ヶ月で請求きたり、12000円高い家賃で前払いさせようとしたり...。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿