2010/01/24

2010-01-23 on Twitter

  1. 「劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を超えた絆~」は、3Dなんだね... おかげで一番大きなホールの上映は、アバター→ゆうぎおうに... http://www.yugioh10th.com/
  2. 自分の見た目にも気を付けろと。そして、生き様までも。開発者がモテないとAndroidも盛り上がらないんで。 http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/teamwork/andronjo/02.html
  3. 歴女が魔女に見えた・・・。何事かと。「城ブーム!1000円高速乗り「魔女」参上」 http://www.yomiuri.co.jp/national/culture/news/20100123-OYT1T00641.htm?from=rss&ref=mixi
  4. いままで、開発者とか組み込みの方は消費者と直接やりとりすることが経験としてなかったと思うんですよ。消費者相手にするとしたら、もうちょっとオシャレして。http://www.atmarkit.co.jp/fwcr/design/teamwork/andronjo/02.html
  5. @y_koh なぜ笑ってるんですかw お大事に。
  6. え?w RT@shootaroo 小動物の衝突により京浜急行ストップ。今、運転再開。
  7. 「責任」はもらえるとうれしいものだと思ってたけど、「逃れ」るために与えられた「責任」の場合は、注意する必要があり、時には回避する必要がある。
  8. 違う、今こそレバレッジだ。
  9. 「テキサスバーガーを注文したお客さんに、ビッグマックが一言」【別に気にしないけど、流行に流されるのってどうなの?】@bigamerica#bigamerica http://bit.ly/bigamerica
  10. えせ京都、浅草? 関西人に、浅草は無理してるって言われた...。
  11. 雪国の小京都、金沢?
  12. そねきゅう?変なCMばっかりだね。
  13. 左目探偵eye。ネーミングセンスゼロだな。主役の人も誰だかわからない...
  14. 今日のてんびん座は、周囲のやさしさには素直に甘えましょう。水晶がツキを呼びます。
  15. 今日のおひつじ座は、カレーパンを食べるといいらしい!なんか一気に占いへの不信感が芽生えたw なぜ食わなあかんのかッ。
  16. ラブプラスのキャラとは結婚できるんだね... http://choxetxnews.blog74.fc2.com/blog-entry-377.html
  17. キャラクターと結婚したSAL9000さん。日本やばっ。
  18. なぜかリーダーが急にテーブル設計の見直しを始めた。
  19. 本日の誕生色は、「露草色」 http://www.nicopon.com/iro/birth/38a1db.html
  20. 現場でうだつのあがらない社員が、本社のヘルプに頼まれてないけど自ら志願して行っちゃった。そのほうが給料上がるかもしれないな。所詮SI企業は、現場の評価より本社の評価なんだよね。会社員として上ですね。
  21. みのもんたって、土曜朝も出てきちゃうのね。
  22. でも、共通チームはまだ働いてたし、今日も出勤みたいなのに、飲み会しててよかったのか? よくないっ。
  23. 久しぶりにお酒飲んだら、すぐ酔うし、今残ってるし... なんだかふがいない。でも百合はおいしかった☆

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿