2011/05/01

2011-04-30 on Twitter

  1. なんか、2日は出社なんだけど、休日出勤なイメージがある。あかんのぅ。
  2. おっと、まじめか。
  3. @kentamo 絶対dropboxです。いちばん使ってます。xxでも・・・。
  4. @kentamo たとえばボーナスの半分を、って言ってて、社長に笑われてましたけど、本気でバイアスだけであの数字達成する気があるなら、それぐらいしたっておかしくないと思いました。実現不可能な数値を実現不可能なルートで示されたって、誰も実現しようとは思わない気がしまする。あれ?
  5. @kiciri まっくぶっくぷろ、うらやましかろう。またこんどー☆
  6. @tmk_ayano 今日はお疲れさまでしたー。木曜も行けてたら会えてたんですね。残念・・・。またどこかでお会いしましょぅ。
  7. @tyobichi 今日は・・・遅れてしまって残念です。スイーツ選定には加わってるんですか?伝えそびれましたが、ベルギーチョコ、おいしかったですヾ(*゚ー゚*)私、そういうのうといので、また教えてください☆
  8. @chie_king 今日はお疲れさまでしたー。またどこかで会ったら、よろしくお願いします☆
  9. ピザ&ビアもいいけど、スイーツ会もいいもんですね♪( ´▽`) お土産までもらっちゃって。MS入りたいw
  10. @PlainG45 え。まぢですか。よくツイートできましたね^^; 月曜はこれそうですか?
  11. おー。いいですね♪ かたつむり食堂(たしか)はダメですか?@rukakokoro: 南極料理人とかかもめ食堂とかまったり見たい気分。なんどもレンタルするのもなんだし、かっちゃおかなぁ。
  12. @m_kawato どこのビアフェスですか?
  13. 本物でしたかw 気になってましたw@pianissimo_1mg: なになに? RT@shin135: あー、また携帯番号さらされてるー。ホンモノです http://t.co/ElGrwu6#cloudgirl#cloudmix
  14. やっぱ、机買おう。
  15. @momonga1banchi 火曜日って、5月3日ってことでした?すみません、予定ありました^^; また今度お願いします...。
  16. @bond_honey@ayakomuro@sao_a@petach@bond_ すみません、いまつきました。マイクロソフト二階にいます。
  17. 懐かしの品川。
  18. @ayakomuro@sao_a@petach@bond_ すみません、13:40頃到着予定です。#cloudmix

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿