2011/05/19

2011-05-18 on Twitter

  1. 日比谷オクトーバーフェスト 2011行かないと! http://www.oktober-fest.jp/hibiya2011/index.html
  2. 5/18は国立博物館の日だそうで、無料ではいれるのだ。 @ 東京国立近代美術館にタッチ! http://tou.ch/K2BpFz
  3. 緑に見とれてて、ジャケットを落とす、てきな(^◇^;)
  4. 国会の近くの工事現場の警備員に挨拶された(^_^;) 確かに周りは人気がなかったから嫌な予感はしたよね。
  5. ハーバライフのあやしいお店にヒトがいっぱいおった。
  6. 1980年の東京、ではない。 http://instagr.am/p/EYrok/
  7. @hchck わぁ、やっぱいいですかぁ。そう言われるとポチっと買ってしまいそうです。なんとかこらえて店頭へw
  8. この前、久しぶりに会ったヒトにものすごく苛ついたのは、本人が負け組になってたからよりも、やっぱり舐められてたんだと再認識したことが原因だと思う。
  9. って、美容師に言われてから、ナノイーが欲しくてたまらない。
  10. でも、ナノイードライヤーは、自分でイオンを作れるから、すごく髪が変わるらしい。
  11. 安いイオンドライヤーは、イオンシール?が貼ってあるだけで、そのうち効果はなくなっちゃうんだって。
  12. ANAインターコンチネンタルホテル東京にタッチ! http://tou.ch/KL3svt
  13. メガマック復活してるよね。食べたトキなーい(^ー^)ノ
  14. ふりきゅうなう。
  15. 東京スカイツリーに画像つきタッチ! http://tou.ch/ZmRWhY
  16. ローソン便利! → 免許証など、カードサイズのものなら、表と裏を続けて読み込み、自動レイアウトでキレイに表と裏を1枚にコピーできます。しかも、料金はコピー1枚分と、とってもお得!
  17. @crea_memo は10457日生きた。人生あと19543日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/250714

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿