2011/05/04

2011-05-03 on Twitter

  1. ハーワナワナ http://instagr.am/p/D0MDC/
  2. @hillsfoots 焼酎好きですか?また今度飲みましょー^^;
  3. @momonga1banchi かわいー。くるまり、って、最初なんだかわかんなかったんで、変態用語なのかとドキドキしましたw
  4. なんか最近、ルーズがパワーUPしまくってるわけで。そんな中、今日は待ちなわけで。肩透かし食らった気分なわけで。
  5. @fooilo みんなツリー見たいらしいでする。
  6. LONG BOARD CAFEにタッチ! http://tou.ch/GM8cKA
  7. 「アイラブトウキョウ」シールを手に入れた! http://tou.ch/XZ4BlQ
  8. 東京スカイツリーにタッチ! http://tou.ch/IByjis
  9. she simaのビスキュイフレーズ、おいしかった(*´ェ`*) http://www.chezcima.co.jp/index.html
  10. @kiciri たうえ?にしても、バス遅れすぎw
  11. 気づけばビアフェスシーズン到来だね。 http://www.beertaster.org/gjbf/date.htm#2010ibc
  12. カワイイ・・・、でもよくよくみるとたしかに蜜の横線がこわぃ。@robinson_kt ホットケーキックマ。だが、これだと、お鼻のバターが溶けて流れる希ガス。 http://bit.ly/lVJyfz
  13. @gomadaisuke 昨日は競馬新聞を持ち歩き、明日は実家で田植えですね。図工:5 予想:1 開墾:3 げた:3

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿