2011/05/18

2011-05-17 on Twitter

  1. 平均なんて当てにならないってことっす。
  2. 今月の平均起床時刻は、09:02らしい。毎日ちこくだね、わはは。
  3. フィレオフィッシュおいしい(´▽`)
  4. @y_koh ( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/
  5. なんか久しぶりに早く来るとドキドキする。
  6. パイレーツオブカリビアン、 今週末じゃんΣ(・□・;)
  7. 八時以降のニュース番組はワイドショー要素が強いやねぇ(−_−#) スッキリじゃ、世の中カバーできないよ!
  8. @crea_memo は10456日生きた。人生あと19544日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/250714
  9. けんか売ってくればよかったかな(`Д´)!! 勝てたかも(´0ノ`*) あ、でも余計にうるさいかΣ(゚口゚;
  10. 飲み屋でやればいいのに、愚痴をマックで語るってどゆこと・・・。ぁぁ、終わってる。ああゆう人たちとは働きたくないものです。きっとできない人たちなんだろなぁ。内容もショボーンだったしщ(´□`)щ
  11. 今日はマックに寄ったら、静寂な店内(ビジネスマンばかり)の中に、やたらとうるさいおっさん二人組がいて、「(うざっ)」と思ってたら、エンジニアっぽい話をしてたので、なんか恥ずかしくなった。
  12. FRIXIONは、いつのまにかいろんな種類が出とるね。惹かれるね。うん。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿