2011/05/05

2011-05-04 on Twitter

  1. すごいね、このドラマ。展開がひどい・・・。
  2. 大変だね。 http://web.stagram.com/
  3. @saeba_asuka 夕飯的なものは何もありませんでしたw
  4. @fooilo ふふふ。びっくりされましたw突然だから、何も用意できてないわよーってことで寝る場所も怪しいですけどww さりげなく撮り溜めしてくれてたビデオを流してくれてます。
  5. 体育館のカーテンが、ズボンに見えた。 http://lockerz.com/s/98598117
  6. 地元の駅で、電氣ブラン飲めるらしくて、なんだかな。
  7. 実家に何も連絡をせずに帰ってみる。ちょっとドキドキ。
  8. @fooilo ただいまー。なんか久しぶりだとワクワクしまする(^^)
  9. 千葉さむい(・_・;
  10. 東京駅はどんどん進化してくね。keiyo streetは、もっと早くからあってよかったと思う。京葉線の東京駅は、もはや東京駅ではない!
  11. 今日は、http://posterous.com/に夢中だった。ちょっとサイト重いけど、複数画像アップした時の表示がスキだな。
  12. 明日はネイリストのたまごになった友人にジェルネイルを剥いでもらうのだ。
  13. これ、なんの連鎖だろね。
  14. このまま眠りつづけて死ぬ#nemuritsuzuketeshinu
  15. @ninotendo - かわいい・・・

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿