2011/05/07

2011-05-06 on Twitter

  1. ああ、ギブスもいいわ・・・。(流れているのは、JUJUのRequest♪)
  2. いまさらだけど、Time goes by は名曲だよね。
  3. @PlainG45 まだ悪いんですね。。。動けますか?あれですね、5月は休む時期だと体が覚えてるんじゃないですか?w 去年は、○゛だったしw
  4. @y_koh たまにいるんですか・・・。キーボードとかマウスとか、代わりに使うのためらわれますねw
  5. まじですか!!! ちなみに井上さんという人は手を使わないという噂が・・・。 RT@y_koh なんで男子ってトイレ入って手洗わないのかしら。
  6. 2011年05月05日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/250714#30thou
  7. 2011年05月04日を有意義に過ごした。 http://30thou.com/250714#30thou
  8. @crea_memo は10445日生きた。人生あと19555日しかない。今日は有意義だったか?#30thou http://30thou.com/250714
  9. KISS & KILL つまんないねー。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿