2011/05/06

2011-05-05 on Twitter

  1. @saeba_asuka@fooilo お笑い!! L(゚□゚)」L(゚□゚)」L(゚□゚)」 じゃあ、審査するほうで・・・。
  2. @PlainG45 生き返りましたー?こじこじいないと、いこうできないですよ。はしもとさん復活しなくちゃですよ。
  3. @fooilo グルメさんですねー。私は、何担当でしたっけ?ワインはshootarooさんですよねw
  4. ららぽーと TOKYO-BAYにタッチ! http://tou.ch/JcXCO0
  5. 老夫婦がいて、おばあちゃんのほうが、「ほら見て、萌えな人たちがいっぱいいるゎ。秋葉原の人たちでしょう?私初めて見たわ」って言って、おじいちゃんに「(見るんじゃないの)」みたいな雰囲気で流されてた。なんかほっこり。
  6. 今日の水道橋は、コスプレなかたがいっぱいいて、なんだか勇気をもらいました。あなたみたいな人が、そのキャラをやってもいいんですね、てきな。
  7. 東京ドームシティって、全面的に自粛してるんだね。
  8. @u_yamada しょこたんファンになって、オタ街道を猛進してみるとか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿