2011/05/03

2011-05-02 on Twitter

  1. 開墾がないですね。 RT@gomadaisuke 【gomadaisukeの通信簿】図工:5 書道:1 錬金術:3 妄想:3 ◇担任のコメント「純粋な子でした」 http://shindanmaker.com/115389 今でも純粋な子です!
  2. @kiciri はなよりだんごだねw
  3. 今日は穏やかな一日だったなぁ(*・ェ・*) ずっと仕事に追われてたけどw
  4. 今日からクールビズかぁ。ネクタイないと、4割DOWNなんだなぁ・・・
  5. Chocolat Brewery買ってみた。あまいあまーい。あわなーい(゚◇゚) 義理チョコにはギリギリかなぁ。人にあげられないLEVELやねぇ。
  6. 奥さん、ステキ。 RT@hibariya 「うあー、TimeだとおもてたのにDateTimeだったー」ってぼやいてたら奥さんが「デートタイムって甘い響きですね」とか言うので楽しくなった
  7. @momonga1banchi そうそう、クーポンくよくよくよく見たら、GW使えなったみたいなんですよ。わはは。WAHAHAHA。
  8. さて、そろそろ行かなきゃなぁ。
  9. ビンラディン死亡、ほんとかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿